最近、市川まさみさんが指原氏にだんだん寄せてきていますね。しかし良く似ています。。

標準

市川まさみ 美人教育実習生 輪姦レイプ

市川まさみ 美人教育実習生 輪姦レイプ

このジャケ写ほんとすごいですよね。

指原氏本人にしかみえない。。

厳しめで比較すると、ブスは痩せれば美人になると勘違いして最近痩せすぎているのでw、
もっとヒップから太ももにかかる部分はスリムだと思いますが。

ちなみに今回ざっと中身のサムネイルでチェックしたんですが、
演技中の顔も似てきてますので、

市川まさみ 美人教育実習生 輪姦レイプ2

市川まさみ 美人教育実習生 輪姦レイプ3

なんか意識し始めている気がしますね。

これなんかヤバいです。。

市川まさみ 美人教育実習生 輪姦レイプ4

ヌードとかハンケツよりも普通のキスシーンとかのほうが何倍もエロいです。

市川まさみ 美人教育実習生 輪姦レイプ5

これなんかほんとすごいレベルです。

広告

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。