凄い。アンジュルム2016.09.19横浜ベイホール FC先行落選。

標準

2016/09/19(月)
神奈川県
横浜Bay Hall
開場14:30
開演15:00

アンジュルム落選

今回の落選を受けて、
やはり現在のハロプロで最も競争率が高いのはアンジュルムだと
確信しましたね。

これで約2年半で一度も当選無です。

これからFCに入る予定の人はご注意ください。

ちなみにこういう状況なので、一般で狙っている人は数枚しか出ない
のでほとんど不可能なのと、糞番号なのを覚悟して購入して下さいね。

ちなみにベイホールの場合糞番号だと最後部の段差があるところになると
思いますが、そこの後ろになるので結局あまり観えないのは覚悟しましょう。

でもこの落選は覚悟のうえであやちょさんのBDイベントに保険かけていた
んで予定通りっちゃ予定通りですけどね。

広告

コメントは受け付けていません。