TIF2016 pdfのタイムテーブルを編集する方法。

標準

タイムテーブルは当日になるとアクセスが集中して繋がりにくくなる
ので、TIFや@JAM等、ある程度の規模になる場合は事前保存が必須です。

次にweb上でhtmlで表示すると編集できないし、キャプチャー
しても部分部分をキャプって合体させると画質が悪くなり文字が
読み取りにくくなります。

だからなんとかpdfを編集したいところなんですが、
無料の純正acrobatreaderは出来ないと思っていたら最近は
出来るんですよね。

まず読み込んで、右のツールパネルウィンドウからPDFを編集を
選ぶとProを購入しろと出てすすまないので、
注釈を選ぶと上部にツールバーが出るので

pdfacrobat注釈

それを使って
タイムテーブルをマークしていきます。

そして保存して終了ですね。

ちなみにこれはPC版なのでご注意下さい。

広告

コメントは受け付けていません。