当サイトの山本圭壱と矢口真里に対する見解について

標準

犯罪現場をイメージして、
自分を被害者の立場に置き換えてみた場合、

単純に被害者面した山本と矢口が加害者側の偏った支援者
の一方的な噂話を信用してメディア媒体に出て、さらに、
事件の話をネタにあぶく銭を稼いでいると考えるだけで、
精神的苦痛を味わうと思うので、

もし内容がどんなに魅力的なものだったとしても、
この2人が出ていたり、名前がリストアップされて
いたら、一切その媒体はスルーすることにします。

例えば、私の大好きな芸人さん、大好きなスタッフ
が勢ぞろいしたテレビ番組で、この2人が1秒でも
出ていたとしたら、その番組は途中から切り替え、
電源を切るか録画の場合は即削除することにします。

普通の生活をする分には一切構わないですが、

テレビやラジオといった媒体で、世の中の誰もが犯罪を犯す
危険性があるのに理性で抑えて気を付けて生活しているのに、

自ら一瞬の快感の為に現在の自分の社会的地位を捨てる覚悟で犯罪を犯した人には、

タレントという職業より違法な快感を選択したのだから、

出演させる理由なんてないと思いますね。

ましてや一瞬の快感を選ばず、タレントと言う夢を選んで
真面目に辛いことも楽しいことも全て受け入れながら
精進してがんばっている他のタレントさんと同じ舞台に
立たせること自体大変失礼なことだと思いますよね。

広告

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。