2016.10.30たこやきレインボーワンマンFC先行当選状況

標準

たこやきレインボーワンマンライブ
「なにわンダーランド2016」

【東京公演】
日程:2016年10月30日(日)@中野サンプラザ
時間:開場16:00/開演17:00

FC先行は7月30日に当落が出ました。

座席は27列目でまあまあの場所でした。

しゃちほこの武道館

しゃちほこ武道館

も検討したんですが、
スタダはFC以外は糞席安定なので、FC未入会の
私の場合は

チームしゃちほこFC

5200円追加でかかるので今回は挫折しました。

たこやきレインボー(以下たこ虹)はまだFCが無料なので参加できています。

この前のzepp divercityと今回と特に悪い席、悪い番号ではなかったので
歌とダンスをダイレクトに感じたい私にとっては、
アリーナ、大ホール系のももクロ、エビ中、しゃちほこよりは何倍も気持ちよく
楽しめていて満足しています。

ほんとは中野サンプラザも今回よりも後方になると辛い部分がある
ので心配だったんですが、まだそこまでFC枠が多くないようで
ホッとしました。

ハロプロはバンド出身のつんくさんがライブハウスの価値をわかっているので、
名前が大きくなってもライブハウスでやるので特に
離れることは無いんですが、スタダはテレビ出身スタッフが中心なので、
ライブハウスの価値を解っていないスタッフがほとんどだから、
定期的にライブハウスでやる計画性が無く、ハロプロとは逆に
急に自分たちの為ということじゃなく、ファンサービス的な考えでやりだしたり、
1年以上離れたりとむらがあるので、そこが心配です。

まあドルトムントやアーセナルのように、大きくなったら別のファンに受け渡し、
また将来性のある若手を探し出してそれを成長させて、大きくなったら
また受け渡すといった感じで、楽しんでいきたいと思っています。

コメントは受け付けていません。