在京地上波テレビ各局2016夏音楽特番の総括(ガールズアイドル編)

標準

なんかテレビ局の夏フェス一通り観てハロプロが満足にできたのは
日テレだけだった気がします。
日テレはしゃべくりでもゲストとして扱ったし、
ブラックバラエティではメインで扱ったし、
おしゃれイズムでも道重氏単独でオファーされたし。

TBSは
昔うたばん時代はメインで扱っていたのに
最近は懐メロ要員って感じで。
新曲もやらせてくれないし。
もっぱらAKBとスタダですね。

フジテレビは今回の状況から、フジにとって娘は
TBSに近い懐メロ要員なんだって思いましたね。
こちらはもうしょうがないですけど関連企業なのでAKBGとスタダですね。
ハロプロはももクロが引っ張って来てようやく安定してきた感じ。

テレ朝はももクロとでんぱですね。
意外とAKBGのつながりは弱い。

テレ東はジャニーズとハロプロですね。
でもスタダやAKBを推せない理由は他局の場合と異なっており、
ギャラが高いのとスケジュールがとれないっていうことだと。
以前佐久間さんがももクロオファーしたいけど
時間を割いてもらえないって言ってましたからねw

 

広告

コメントは受け付けていません。