AKBG秋祭り2016 ステージイベント参加券の競争率の現況

標準

前回と夏祭りを参考に楽曲派が興味を持った、1000円出しても幕張に行きたいと
思わせたイベントとは

AKBG秋祭り2016タイテ

Aの20分のソロコンサートイベント。

Bは2人で20分だから単純に1人10分、C以下は10分なので面白いけど1000円払ってまではどうかっていう。

まあ楽曲が気に入っていてあくまでオマケとしてイベントに参加するならまだしも、
私は楽曲は特に目的じゃなくイベント目的に1000円払う感じなので
その場合にこれはお得感あるなっていうイベントを考えるとA以外考えられませんでした。。

5 15:00〜16:00山本彩
6 16:30〜17:30松井珠理奈
7 18:00〜19:00渡辺麻友
8 19:30〜20:30指原莉乃

重要なのは指原氏のみでも行くが、
指原氏が外れたら他は行かないっていうとこ。

だからまず1次抽選は指原氏単独で指名しました。

結果は当選でしたが、この時点で山本彩さん、てんとうむChuが1次で
完売したっていうのが面白かったですね。

これで予定通り2次は珠理奈とまゆゆさんで行き、
結果当選しました。

AKBGの幕張イベントの2年ぶりの復帰は
秋祭り2016となりました。

ここまで書いて、楽曲派だったらさや姉じゃね?
って自分で思いましたw
指原氏は楽曲派じゃないですねw

広告

コメントは受け付けていません。