追記あり:TIF2016にももクロの佐々木彩夏!まさか予想が当たるとはw こりゃマルチヲタ圧倒的勝利の回だなw

標準

いやー、スケジュールをいろいろ照らし合わせて、、

AKBが来そうだけどっておもってあきらめかけてたら
チーム8が発表、

SKEとHKTはあいているし安定だから早めに発表されると思っていたら
いつもより早めの3週間前に発表、

ももクロさんはスケジュールがあいているぽかったのと、
川上さんはサプライズが大好きなのでだれもももクロの
復活は考えていなかったところに佐々木彩夏が発表。

いやーやられましたね。

口説き方としては多分ですが、TIFをはじめるきっかけはももクロ
さんだったから、アイドリング無き今、ぜひ出演して欲しいと。
そうしないと形にならないと。
そんな感じで熱く語りかけたんじゃないかと思います。
<裏付ける理由は以前に書きました。>

これもっと深く考えると、ギャラってももクロフル参戦だと数百万だけど、
あーちゃん(最近はあーりんからあーちゃんになりつつあります)
だけなら安くなるんじゃないかと思いますね。

ももクロ出るってだけでチケットが万単位で動きますからね。

今回の件で、まあTIFの運営、フジテレビの音組系列とは
スタダはうまくいっているということが証明された形
になった気がします。ただ高いから無理だったってだけだと。
金さえ用意出来ればももクロフル参戦も可能だったんじゃないかと思います。

あとはHKTですか。

これはチケット購入も考えないといけなくなってきました。。

追記:

ちなみにももクロの都市部での野外フェスはなめちゃいけないですよ。
サマーソニックの大阪を思い出してください。

ゲスト飛び入り、割り当て時間の延長、こんなに多かったんだと
現場で衝撃を受けるくらい多くのももクロファンと、
逆にももクロから他界したファンで埋め尽くされる、
いわゆる全アイドルファンで埋め尽くされ全ヲタが
コールを叫んでいる現場。

ただそれは入場制限をとっぱらえるsmilegardenで実行された場合に限ります。

運営が安定を優先するのか衝撃を優先するのか。

全ては運営の考え方にかかっております。

<ここに至るまでの記事>

6.29 2016.08.06大運動会07感謝祭の発表を受け、HKT48とAKBGのTIF2016出演について再考。

6.29 追記あり:TIF2016。HKTどころかAKBGが出る可能性もありそう。

6.13 HKT48がtif2016へ参加するかどうか予想。

