AKB48翼はいらない。楽曲も映像も全く興味が無いのに欲しくなった理由。

標準

これですが、

翼はいらない

とくにさらっと流すつもりでしたが、中西ちょりがジャケットに写っているので

HKTの特典映像の圧倒的なサービスクオリティの高さを思い出して

まさかと思いつつ、特典映像の部分に目をやると、、、、

翼はいらない中西

え?なにこれ。思わず二度見w

翼はいらない中西2

AKBの特典映像の内容で「ブス」っていう二文字を初めて目のあたりにしました。

中西智代梨ブスシリーズ「ブスの想い出。」

他の楽曲や映像全て興味ないんですが、これだけ欲しくなりました。。

ブスシリーズってなんやねん。。やなシリーズだな、おいw

翼はいらない中西3

内容はさんまの恋のから騒ぎ風の構成です。

翼はいらない中西4

でもこれHKTのシングルの映像特典だと普通なところが恐ろしいっていうw

AKBだから目立つっていう。

もし好評だったら

島田晴香デブシリーズ「デブの想い出」

を続編として是非お願い致します!

 

ちなみに、、

握手会行くと、まるでスナックにいるような雰囲気を味わえますw

 

広告

コメントは受け付けていません。