2016.07.04有安杏果ココロノセンリツCDネット販売状況

標準

12時に販売開始でしたが13時にアクセスしました。

PCで繋がらなかったのでiphoneのモバイルアクセスで同時進行
させるも少し待つとPCのほうが先につながりました。

最近モバイルよりネット経由の方が繋がりやすい感じですね。

で枚数を入力して会員ログインしてカード払い指定してと
そこまではエラーが無く、ページが切り替わるたびに
数分ていう感じで結構待ちはしたもののスムーズに
進みました。

この次の申し込み完了画面に至るところでエラーが発生。

数回エラーが発生しました。
ここで怖いのはここでリロードしてもアクセスできる保証はなく
売り切れになる可能性があるので落ち着いて
もう一度枚数入力画面まで戻って
再度おなじところまで来て再挑戦。

また同じエラーが発生しましたが、今回は試しに画面に出ている
戻るのリンクをクリックして再挑戦したら数回で申し込み完了
に至ることが出来ました。

ももクロさんのCDも最近こんなアクセス難な状況になるとは
思ってもいませんでした。

まあ限定とあおっていたこともあるんでしょうね。

ちなみに今回モバイルは一度もアクセスできませんでした。。

追記:

7日に無事到着しました。

4日注文、5日準備、6日発送、7日到着って感じですかね。予定通りでした。

コメントは受け付けていません。