キリンは結局タリーズブラックがベストだという結論に至ったようだ。

標準

キリン SUPER FIRE(スーパーファイア) ブレッドアンドコーヒー
【機能性表示食品】 400gボトル缶

20160630042018.jpg
最近発売されて初めて飲みましたが、
これ、タリーズバリスタズブラックとそっくりです。

キリンはタリーズの対抗をなんかいろいろ
開発したけどあまり売れ行きが
良くなくて結局パクりで丸く収まったみたいで
残念ですね。。

まあ同じ値段だとこれ以上は無理っぽいですね。

2016.08.29 追記:

あのタリーズブラックの独特の香りが無くなって
別物になってしまいました。

そっくりすぎて変えたんでしょうねw

広告

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。