追記あり:TIF2016。HKTどころかAKBGが出る可能性もありそう。

標準

昨日書いたんですがUSJライブのスケジュールで
7日と8日が空いているので、調べると、、
HKTはもちろん、AKBも空いているんですよね。。

AKB48 201608スケジュール

ですいません、エゴサーチ中に今日見つけたんですが、
2016年1月1日に指原氏がこうつぶやいていたんですよ。

>@345__chan @*** HKTっていうより、、AKBが出たほうがいいと思う!わりとまじで

これいろいろつじつまが合うんですよ。

AKBGが結構重宝されているお台場夢大陸は2016年はUSJイベントがあるので
無理だと思うんです。
今年のめざましライブのスケジュールはさらっとまとめて発表されました。
多分理由はAKBGが関わっていないからだと思います。

で代わりに同じ音組の現場スタッフのイベントTIF2016に出演することで
穴埋めになると。そして神原さんにも顔が立つとw

これもしかするとすごいことになりそうな予感がします。

無銭参戦を予定してましたがもしAKBGが出たら買ってもいいかな。

しかし実現したらすごいですね。ほんとにメジャーなアイドルと事務所が集結してしまいますからね。

衰退へのカウントダウンにならなければいいけど。

ちなみに現時点ではももクロもスケジュール空いています。。。

関連記事1

関連記事2

SSAでの大運動会と感謝祭発表を受けて

広告