2016.06.26有吉弘行のサンドリ。選挙期間中の禁止事項。

標準

選挙期間中はあまり選挙のこと、特定の候補者、議員の名前を
言えなくなると言っていました。

時間配分を計算して報道しないと差別になるのはニュースだけじゃないんですね。

知らなかったです。。

広告

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。