ヨドバシエクスプレスメール便で連続で配達遅延に遭った。

標準

先日1度目の遅延に遭遇したんですがまあ連絡後数十分後に
急いで配達されたので、多少信頼度が低くなっていたんだけど
試しにまた利用してみました。

今回は早朝5時過ぎ。
4時頃は12時までという表記だったんですが、
5時になったら16時までに配達と変化して、
その時点で注文。

結果はまあタイトル通り遅延。
数十分の遅延。

もうこれじゃ連絡する気も起きないですね。

これ同じ時間に注文したamazonプライムは
2回とも無表記でしたがヨドバシより早く到着
してるんで、
急ぎの場合はamazonプライムにしたほうが
いいと思いますね。

ヨドバシエクスプレスメール便は、
私は絶対無料だと無理なので、
有料化した方がいいと思いますね。

広告

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。