黒髪の指原氏はやっぱ心臓に良くないよ。。2016年29号ヤングジャンプ

標準

008

黒髪で無表情でカメラ目線でいるだけで、無修正のポルノと同じかそれ以上のインパクトがあるっていう。

ヤングジャンプのスタッフのセンスも私と同じで指原氏は黒髪のイメージだから指定されて変えたんでしょうね。

茶髪大好きなのは田舎者でツンデレな本人と指原の未来なんてどうでも良いチャラいにわかだけっていうw

茶髪大嫌いなので最近テレビや画像を避けていたから、ひと時の清涼剤になりました。。

いやー、やっぱ恐ろしい位の破壊力ですよブラック指原は。。挑戦的でぞくっとする。。

ちなみにこのカットを茶髪で表現すると男に色目使っているように受け止めてしまうので気持ち悪いんですよね。

2016-29YJsashiharalist

 

この人はももクロと同じく自分をつくり込めばつくり込むほど魅力が半減していくタイプですね。

ダイレクトに近ければ近いほどエネルギーが強くなっていくタイプ。

さらに言わせてもらうとアイドルスマイルをかましている時より、野生の猫のように、無表情で社会に挑戦状を叩きつけるかのような、正面からカメラを見つめているものが100%の指原莉乃だと思います。

まあ笑うとキモイしw by有吉

茶髪の奴なんてそういう自分を魅力と捉えず嫌な部分として考えることで自分を変えようと無理して犬のように相手側に擦り寄っていて気持ち悪いだけですね。

指原氏にはかわいいなんていうありふれたものは求めてないんだ。
心臓が止まるような刺激を求めているんだ。
そこのところをどうかわかってほしいと切に思う。

 

だ、、れ、、、か、、、心臓マッサージを。。。。。

だれか。。

広告