指原氏激似AV女優、本命市川まさみさん発見。

標準

でもいつも指原氏に似ているAV女優さんは不細工系が多かったんですが、
今回は指原氏を美人と捉えた時に似ている人ですね。

微乳とエッチ中の表情が似ています。

パッケージ用の写真向けの静止画は指原氏より美人過ぎで似ていませんw
全部のカットってわけではないので似ているものを見つけ出してください。

これは似ている方かな。
[STAR-671] 市川まさみ 朝から晩まで毎日ヤリまくりラブラブ同棲日記

初期より後期のほうが意識していて似てますね。

でももう引退したみたいです。すいません。

市川まさみさん

市川まさみリスト

追伸:
第二世代恵比寿マスカッツメンバーでした!
夏目やキララばかり目が行っていて全然知らなかった。。

市川まさみ

しっかし女性って化粧でまったく違う人になるんですね。。

マスカッツの市川さんはまったく似てないです。

広告

コメントは受け付けていません。