元AKB中西里菜やまぐちりこについて

標準

アダルトビデオの整理をしていたら、やまぐちりこの
作品が見つかって、観ていたら、初めて元アイドル系で
勃起してしまったので他にも観たくなって調べていたら、
ブルーレイは無いけど、720PレベルのHD動画はDMMに数本
存在していて、流出物は出ていないみたいだということがわかりました。

で私は指原デビューなので中西さんについてはリアルタイムで
知りません。

wikipediaや他の記事を読むと大体ストーリーがまとまりました。

アイドルになりたくて上京しました。
歌手志望でした。

そして中西さんは自分のアイドルとしての定義を守り、
男性との交際についてはアイドルの夢をかなえる
まで、アイドルになってからも拒否して
きたと。

でまあ私はハロヲタなんですが、モーニング娘。はデビュー当時、
分刻みのスケジュールで時間を忘れるほどだったと保田さん始め
メンバーが口をそろえて証言していますけど、デビュー当時のAKBも
その例にもれず、多忙な毎日だったとのことです。

で中西さんは喘息もちで身体が弱いので、次第に身体的、精神的に
辛くなってきたと。

そして当時のある知り合いの男性に中西さんの母が投資の話を持ち掛けられ、
それで多額の借金を背負うことになってしまった。

そして事務所の人に歌手デビューをさせることを条件に、
中西さんは悩んだ挙句、アダルトビデオの仕事をうけてしまった。

しかし、アダルトビデオの世界は一本単位は些細な額で、
多額の収入を得るにはそれなりの本数をこなす必要が
あることが次第にわかってくる。

でも身体的に弱いのでそれが不可能だということで、
妹が共演、または単独で出演するはめになってしまう。

借金のことはどうなったかわからないが、
アダルトビデオの世界を引退して数年後、
組関係の男性と結婚してしまう。

中西がそれを知っていたのかどうかは定かじゃないが、
それはある事件をきっかけに、明らかになった。

先日の高橋みなみ卒業劇場公演に数年ぶりに
劇場に戻ってきた。

他に水商売の話、枕営業の話等ありますが、
上記の流れからすると、あっても特に違和感は
無いですね。

でもアイドルの人の話ではよく聞く理由ですよね。
家庭が貧乏だからとか、問題があるからだとか。
ハロプロでは藤本美貴さんがそうでしたし、
後藤真希さんも壮絶でしたし、
安室奈美恵さんも、枚挙に暇がないです。

以前言いましたが、
U15のロリ系イメージビデオのタレントさんも
そういう人が多いみたいですしね。

でも借金を返す為に一生懸命仕事した映像ですから、
私は堂々と抜きたいと思いますw

自分のプライドを、ポジションを守るための
エゴとして撮影した、上から目線の指原氏のケツ出し写真集
とはわけが違いますからね。

またこのやまぐちりこ名義の作品て結構私好みの
監督が撮影しているので内容がいいんですよね。
キングダムさんとかね。

今のうちならネットに転がっているんでお早めに。。

でもアダルトビデオのセオリー通りに、
デビュー作以降は次第にぶくぶく太り始めている
のでお気をつけて。。

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。