敵とか味方とかいう枠組みを作る奴はAKBGを辞めちまえ。まったく。

標準

あのなあ、、、、

AKBGで柏木由紀や渡辺美優紀というような
最低限のモラルも守れない奴は別だけど、
礼儀がきちんとしているメンバーには
ファンは敵味方なんていう枠組みは考えていないよ。

全員仲間だと思ってるよ。

指原「私はみんなの敵だから仕方ないのかな。。。」

年寄りが自分が死ねばいいんだろって言うのと同じくらい卑怯だよな。
絶対言ってはいけないこと。


渡辺麻友『さっしーが全メンバーの敵』

残念だけどこういうこと言うような渡辺麻友の場合はお前自身も全メンバーの敵なんだよね。。

指原も渡辺麻友も2人ともさあ、、

こういう発言をすることで全てのメンバーやファンが嫌な思いをする
ということぐらいもうベテランなんだからわかってても
いいはずなんだけどねえ。。

他人のことを思いやらずに、軽はずみにこんな発言をする人間に落ちぶれてしまった
お前だとしたら、まじでAKBGの敵だから

とっとと辞めてしまえ。

ほんとに。

しかし茶髪にして毛先を遊ばせてって、

いったい誰が急に指原氏をこんな最悪な人間にしちゃったんだろうねえ。。あ、男、

まさかねえ。。

渡辺麻友もこういうこと言ってるようじゃ票いれなきゃ良かったなあ。

来年からもう誰も信用できないよ。

広告

コメントは受け付けていません。