我々の目論見通り、AKBGの鑑であり良心でもある黒髪渡辺麻友氏が無事1位です!

標準

私の行動に賛同してくれる人がたくさんいることがわかりというか自分一人じゃないとわかり感動しました。

45thシングル総選挙中間

AKBとは高橋みなみのことだと言わしめた
高橋みなみが10年の半同棲生活が明らかになり、
指原が既存のファンを裏切るかのように茶髪化し始め、
AKBGの若手たちが続々と能天気に茶髪化し始めている昨今、

グループの秩序を保つ為には、AKBGの良心、
渡辺麻友さんを1位にさせないで誰を1位にさせるんですか。

指原が1位になってしまったらこのまま現在の
奇形ジャニーズみたいに金髪茶髪野郎がゴキブリのように
増えていくばかりです。

渡辺麻友さんを1位にしなければAKBGの
明るい未来はあり得ません。

渡辺麻友さんには1位を。

チャパチャパ指原には鉄槌を。

広告

コメントは受け付けていません。