2016.05.28有吉反省会で指原氏、MC有吉に軽く流されるw そこに見えるAKBメンバーの傲慢さについて。

標準

有吉AKBの最終回で有吉さんがAKBのゲストメンバーに
「久しぶりですね~あまり会わないから」
と言われて指原以外はうなずいているのに指原氏だけ
馴れ馴れしくいや会ってますよとか言ったのに対し、
なにも返さなかったこととか、

有吉くんの正直さんぽで中西智代梨が総選挙の宣伝で出た時、
みんなが知ってるてきな雰囲気を醸し出していたので、
「お前なんか誰も知らないんだからな。。」
ってくぎを刺していたこととかが走馬灯のように
思い出されてニヤ付いてしまいましたw

指原なんか、ホントに私の身内の周りでも私しか知らないですし、
AKBっていう言葉は知っているけど誰がいるかまで
知らないっていう、有吉さんの認識がホントに現代社会の
真実をついていると思うんですよね。

AKBという、メンバーが思っている何百倍のネームバリュー
を全く理解していない、社会全体から見た自分の無能さ、
キャリアの浅さを全く理解していないことを
有吉さんがくぎを刺すことによって理解させて
世界標準的な正しいバランス感覚を持たせようと
わざと厳しくしている訳ですよね。

この前も水曜日のダウンタウンで指原がゲストの時
おでかけで一緒の後藤さんが出てきたとき
能天気にニヤ付いて手を振っていたんですが、
後藤さんはお前なんかよりダウンタウンさんや
タレント名鑑の藤井プロデューサーに自分の仕事を
見てもらいたい一心で臨んでいる訳ですよ。。
MCで一緒だけど有吉小嶋の関係と同じで
所詮本番以外は特にしゃべらず仕事だからしゃべっている
ような仲なわけですよ。
お前なんか目に入っていないわけですよ。中堅の芸人として。

なのに売名で他人のふんどしで自分のステイタスを見せびらかそうと
してやがるから、そういう気持ち悪いインチキくさいにおいは
今まで二人はいやなほど感じてきたから、有吉さんとか後藤さんという
ような頭の良い人は少しでも気持ち悪さを感じるとなんだこいつって思う訳ですよ。

AKBは有名だけどメンバーは誰一人有名な奴はいない。

厳しいがそれが社会における現時点でのAKBGメンバーのポジションです。

メンバーは全員肝に銘じて欲しいと思います。

コメントは受け付けていません。