2016.04.10 モヤモヤさまぁ~ず2「北新宿周辺」 指原氏が脳内出演しましたw

標準

指原氏はまだ伊藤Pの番組には歌番組でAKBで出演以外は
オファーされてませんので、今回の出来事は興奮しました。

内容は

北新宿編で、ボードゲーム専門店を訪れた時。

キャプテン・リノというゲームを紹介され、
ゲームの名前をスーパーで紹介した時、

恋するフォーチュンクッキーのイントロが流れまして、、

開梱してキャプテン・リノというキャラクターを紹介
した時、さらに

それでも好きだよのイントロが流れました。。

モヤさま制作陣の中でリノと言えばかたせ梨乃ではなく、
おおよそ指原莉乃で意見が統一されている

ってことを証明されたようなものですから、
これから伊藤Pの前衛番組に出演する前触れなんじゃないかと
思いますね。

まずは都市伝説のひな壇からでしょうかね。

DVD化すると曲が入れ替えになるので確認は地上波版
でお願いします。

広告

コメントは受け付けていません。