2016.08.25 BuonoFesta FC先行見事落選。。

標準

20160825buonofesta落選

ベリヲタがこぞって参戦するし
Berryz解散後の新規も増えているんだろうから
無理なことは解っていましたけどね。

まあ多分BSスカパーで生放送かライブビューイング
やると思うのでまったりみようかと。

一応望み薄ですが一般も挑戦してみます。

ももクロのFCから切り替えてハロプロのFC入って約2年ですが、
モーニング娘。の武道館は当選します。
Berryzの最後のFC向けライブもぎりぎり当選して
体験できまして、
嗣永桃子のBDイベは1日2回分当選、
先日はこぶしファクトリーの横浜bayhallに当選、

で結構想像と違っていたことがあって、
モーニング娘。が一番確率低いと思っていたら結構
当選確立高くて、
アンジュルムが一度も当選しないのは驚きました。

モーニング娘。は武道館と中野と横浜アリーナを
エントリーしていますが、横浜アリーナの
さゆのラストはさすがに落選しましたね。。
それ以外は当選しています。

モーニング娘。武道館の座席は全て2階以上でアリーナ席は
一度も無しです。

BuonoFestaは2016年だけじゃないし、
たまに復活する時があるので
それに期待して待ってましょう。

ただ、、、

BuonoFestaはBuono単独だと思っていたんですが、
Buono以外の方が多い雰囲気なので最初に開催を
発表した時よりは熱が冷めてきてますね。

広告

コメントは受け付けていません。