2016.05.19ももいろフォーク村横山克ゲスト出演回が熱かった。

標準

20160519ももいろフォーク村横山克

横山克さんはももクロのファンになってからずっと期待を
裏切ったことが無いアーチストなんですが、
一度もお姿を確認したことが無かった。

鳥山明と同じですねw

作品クオリティーが下がっているのに頭がおかしい
からかテレビにとにかく出たがる健一と真逆ですね。。

今回なにげなくいつものように私好みじゃない
坂崎系の楽曲ばかりなので聴き流しながら観ていたら、
横山さんていう声が聞こえたので、
「え?横山?」
ももクロで横山と言ったら横山克さんだけどまさかと
思って画面を確認したらそのまさかの横山克さんでびっくり
しまして。。

20160519ももいろフォーク村

生でピアノを演奏しながらダウンタウンももクロバンドが
演奏を支えて横山作品を披露していました。

私はDNA狂詩曲が聴きたかったですけどね。

で演奏方法がですね、、坂本龍一のようなクールな感じじゃなくて
感情を表に出して熱く演奏している姿に、ももクロの激しい
パフォーマンスが完璧に融合して本当に素晴らしい
内容でした。

で演奏が終わった後のコメントが最高でして。。

「ライブ、生で演奏するのって最高ですね!」

ここから想像できるのは、やはり楽曲を支えている
人達ってやっぱり表に出ることが無く、
引きこもった状態で裏で支えているんだなって
いうことですね。

ハロプロ担当の大久保薫さんとか鈴木さんとか
もそれが普通なんでしょうね。

でも実際横山さんのようにライブで演奏させると
本当はすごい実力者なんだなって。

これからこういう演出をどんどん増やしていって
欲しいなって強く思いました。

コメントは受け付けていません。