遂に信頼していた高橋朱里が茶髪化death。。

標準

AKBINGO観ていたらまあ光が当たったり近くで
見るとわかる程度ですが茶髪化に踏み切ってしまった
ようでがっかりしました。

いや~~高橋朱里は黒髪で頑張ってくれると信頼していたんですけどねえ。。

AKBGに至っては、現時点までで分析すると、

・自分の中身ではなくルックスに自信が無いメンバー、

・ルックスを気にする暇がないくらいにAKBのパフォーマンス
スキルの向上に努力しているという気持ちが無くなったメンバー、

・上記の続きでパフォーマンス的なスキルの向上が見込めなくなった
ので外見ばかり気にするようになってしまったメンバー、

が茶髪化する傾向が強い感じがしますね。。

高橋朱里もまあファンからしたら全く思わないんですが、
チーム8のような新世代の若手が台頭してきて、
チーム4キャプテンを務める年齢になってきたのもあり、
高橋みなみを初めとした先輩方をいじって台頭してきた
が、逆にこれからは自分がいじられる世代になりつつ
ある、まあAKBGではおばさん世代に入りつつある
ので、かわいさで争うのをあきらめ茶髪化に踏み切って
しまったんだろうなあって思います。

黒髪で正直に主に茶髪化しているおばさん世代に
素直に発言していくから面白かったんですけど、
自分が茶髪化してしまったらまったく面白くなくなって
しまうんですよね。。

おばさんがおばさんにずばっと言っても
アイドルの王道をあきらめた奴同士の
傷のなめ合いならどっか他でやってくれよっていうw

今日で推しを辞めます。。

広告

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。