AKB総選挙を利用して茶髪指原の批難表明をする方法。

標準

私はここ2,3年、総選挙がフジテレビの夏イベントや改変期の
新番組の内容とリンクしている
のがわかってうさんくさくなってからは投票自体を
ボイコットする行動に出ていたんですが、

なんとかAKSの思惑にはまらずに友好的に利用する
方法はないものかを考えていました。

謙虚と黒髪が売りの王道アイドルイズムの理解者の
指原が茶髪化して、
ただのぽっと出のチンピラタレントなのにAKBという組織の
おかげで仕事が舞い込んできていることを忘れ、
島田のようにモデル気取りになっているので、

茶髪にするなんて勘違いも甚だしい
ということを理解させるために
総選挙を利用できることがわかった
のでそうすることにしました。

それは、
渡辺麻友さんに全部投票するという行動ですね。

トップの行動はグループに影響を及ぼします。

高橋みなみの10年の半同棲問題もスキャンダルが多くなり、
もしすっぱ抜かれても反省せずにニヤ付いてスルーする
奴が続出する事態になりました。

指原が茶髪化したことへの反動としては、
今まで茶髪と無縁だったHKTのメンバーが
続々茶髪化する事態になりました。

好きという感情は良いところと悪いところ、
両方を理解して、初めて真実となると思うんです。

嫌われるのを恐れてYESマンでご機嫌ばかり
伺うのではなく、自分を犠牲にしても
悪いことは悪いと言ってあげないと本当の
ファンとは言えないと思います。

渡辺麻友さんは理想のアイドル像のすべての条件を満たしている
アイドルの鑑です。

今回の選挙、

アイドルの茶髪を認める指原に投票するのか、
そんな指原に鉄槌をくらわす意味で渡辺麻友さん
に投票するのか。

まあでも有吉さんが5月22日のサンドリで、売れてない若手が
茶髪にしていることに対して人目をはばからず叱っていたので、
そのとき私の思いは間違っていなかった
んだと感動しましたので、まあ本当は指原のアホが
茶髪にして人気が無くなろうがどうでもよくなっていますw

本当に愛しているから叱るのです。
どうでも良いやつなら叱りませんよね。

指原も茶髪にしているうちは多分有吉さんの
番組の重要なポジションには入れないと思いますね。

早いうちに自省して黒髪にして本気で活動
しなおして欲しいと思っています。

茶髪の人って可哀想なのが事件に巻き込まれたり
死んだときに髪の毛染めているからそういう仲間に
やられたんだろうとか、
茶髪だからクスリやってたんだろうとかたばこ
吸ってたから死んだんだろうとか、
その人の素行不良や怠惰な生活が原因で死んだんだろうって思われちゃう
ことですよね。

例えば中居さんが自宅で死んでいたって出た場合、
悪い仲間に殺されたんだろうとか、たばこばっか
吸ってたからだろうとか、麻薬やってたからとか、
そういう風に見られるっていう。

