2016.06.12なんばグランド花月に松本さんゲスト出演ですね。

標準

■よしもとゴールデンアワー【なんばグランド花月】
●6/12(日)19:30
MC:たむらけんじ、ケンドーコバヤシ
★ゲスト:松本人志
出演:ネゴシックス、みるきぃしげお、若井おさむ、天狗、市川フー、ジュリエッタ、すゑひろがりず、中山女子短期大学、吉田たち、てんしとあくま、セルライトスパ、マルセイユ、大自然、人妻ニャンコ、ガンバレルーヤ

20160612松本人志ゲスト

でも3500円だから微妙ですね。。

私が大阪住みだったら、、、行かないかな。

そろそろ単独やりそうな気配がするようなしないような。

このゲスト出演はその大崎さんとの相談合間の出演だとしたら。って考えすぎかw

広告

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。