ベッキーとゲス川谷のLINEメッセージを高橋みなみとロリヲタに置き換えてみる。

標準

ゲス川谷「逆に堂々とできるキッカケになるかも」
ベッキー「私はそう思ってるよ」
ゲス川谷「よし! 」
ベッキー「そうとしか思えない」
ゲス川谷「ありがとう文春!」
ベッキー「オフィシャルになるだけ!」
ベッキー「ありがとう文春!」
ゲス川谷「感謝しよう!」
ベッキー「うん!」
ベッキー「それに不倫じゃありません!」
ゲス川谷「うん!」
ベッキー「略奪でもありません!」
ゲス川谷「うん!」
ベッキー「センテンス スプリング!」

高橋みなみ、略してエロチビと

15歳年上IT会社員、略して小児性愛症者、略してロリヲタとします。

ロリヲタ「逆に堂々とできるキッカケになるかも」
エロチビ「私はそう思ってるよ」
ロリヲタ「よし! 」
エロチビ「そうとしか思えない」
ロリヲタ「ありがとうセブン!」
エロチビ「オフィシャルになるだけ!」
エロチビ「ありがとうセブン!ありがとう私のヲタク!」
ロリヲタ「感謝しよう!」
エロチビ「うん!」
エロチビ「それに恋愛禁止じゃありません!」
ロリヲタ「うん!」
エロチビ「犯罪でもありません!」
ロリヲタ「うん!」
エロチビ「セブンイレブンいい気分!」

広告

コメントは受け付けていません。