(中継報告完了)2016.05.17 「ももクロ8周年記念」5時間2元生中継が急遽決定ですよ

標準

ももクロも遂に8周年

で・す・よ・で・す・よっ!!!

ももクロのネット配信にはいろいろ
種類があるんですが
公式ホームページで予告する時は
結構内容考えている時なので
おすすめです。

—————————————

5/17(火)「ももクロ8周年記念」5時間2元生中継決定!
2016/05/15
2016年5月17日(火)17:00~22:00
LINE LIVE & Ustreamで2元生中継決定!

番組名
「ももクロ8周年記念・5時間2元生中継スペシャル」
配信日時:2016年5月17日(火)17:00~22:00
配信URL
○LINE LIVE
https://live.line.me/r/channels/21/upcoming/5324
○Ustream
http://www.ustream.tv/channel/momoclotv
(スマートフォン・PCで無料視聴できます)

★番組内容は生配信までのお楽しみ★

LINE LIVEについて
移動中や外出中など、居場所を問わずライブ映像・番組などをLINEアプリ上で無料視聴できます。
アプリでご覧いただくと、コメントやハートも投稿できてよりお楽しみいただけます!
LINE LIVEについての詳細・アプリダウンロードはこちら!
○iPhone:https://lin.ee/goCPbh2/dtzb/ta
○Android:https://lin.ee/4C8u0Ln/dtzb/ta
—————————————
17.43
いつものように川上、ももクロ、古屋、キングの斉藤さんと雑談中。
社会人の大半が帰宅する19時過ぎくらいから本編に入る気がします。

解像度はLINE LIVEは720p、ustreamは一回り小さくて640ぽいですね。
ITガール杏果が今日はustreamとLINEのコメントを両方チェックしていて忙しい様子ですw

18.00
差し入れとお菓子が並んでいてまあ時間帯からして雑談しながら食事タイムですね。

18.05
ももクロ前、百田、玉井、高城のセンチメンタル小町時代のリーダー高城
はリーダーとは認められず実質初代リーダー百田から8周年のコメント。
グダグダ。。

18.18
PV集発売予告。
産地直送がテーマで農作物の段ボールをイメージした箱に
桃のケースに5体のフィギュアが入ったFC限定版。

発想元は川上さんのこえだちゃん。
約12000円

私は収納に困るので通常版でいいかなw

PV集のセトリをネタに思い出話
ピンキージョーンズ時代
チームB観に行ったときにすごい良かったなって思い出がある。。(川上)
(2010年頃だから指原AKBデビュー当時ですね。私も観たかったです、。。)

18.31
シンデレラタイムで百田退場。。なんだろこれw

19.07
ここまでももクロ24時間ライブの女子スタッフのみのトーク企画
と同じ感じですね。今回はももクロが加わっただけ。

で川上さんの気になる発言。

「いつもこんなかんじだようちの放送は。。」

私は一応ある程度の演出や企画を期待していたんですけど
さてはこれなにもないですねw

期待させてすみませんでした。。

録画してあとでチェックします。ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。