2016.07.14-18シソンヌ ライブ05 cinqチケット取得状況

標準

2016.07.14-18 本多劇場

良い席の当選確率というのはやはりすいている
ところがねらい目だということでみんなが夜更かし
して寝ている土曜日の昼ということでエントリーし、
チケットよしもと先行で無事当選致しました。

前回の短編のモノクロは幕張イオンモールは遠いし、
恵比寿エコー劇場で一回しかやらなかったので
落選したので不安だったんですが、
cinqはどうしても観て欲しいものだということで
いつものように回数を増やす方向で計画して
くれたおかげでよかったです。

インパルス板倉氏、シソンヌ、とろサーモン、BKB、オジオズ、ウエストランド、
ダブルブッキングと
無事取れて安心しました。

そろそろトップリードが発表するころですね。

いまのところ、チケットよしもとFC2年間で落選したのは
前述のモノクロだけですね。
いい感じです。

広告

コメントは受け付けていません。