「有吉さんブレなくて凄いっすわ」2016.04.30 有吉くんの正直さんぽ

標準

ネガティヴ芸人森三中の黒沢さんがゲストで
豊洲のバーベキューの店に。

有吉さんが左手を上着のポケットに突っ込みながら
肉を焼いていると、、、

澤部
「手突っ込んだままwww」

黒沢
「いやー、ぶれなくてかっこいいですわ!

ぶれてる先輩たくさんいるからw」

食事後、黒沢X有吉の闇X闇トークw

健康の話に。

生野「有吉さん、健康のためになにかやってるんですか?」

有吉「いや、、、
やってるんだけど、それ言うと黒沢が引いちゃうから言えないのよw」

黒沢
「え~~~、なにやってるんですか??」

有吉
「仕事の帰りに実は4,5キロ歩いてるのよ。。」

黒沢
「え~~~~~~~~~~~~~~~~wwwwww
ほんとうですかあ????
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

有吉
「おまえ馬鹿にしてんだろwwwwwwwwwwwwww

広告

コメントは受け付けていません。