完全に茶髪嫌いな私に対する指原氏の宣戦布告だなw「染めてきました〜〜へいへ〜い」

標準

なにがへいへーいだ。

お前は五木ひろしかw

さあ唄っていただきましょう。

指木ひろしさんで「待っている女」

20160426指原 莉乃 on Twitter

まあ軽くチンカスで捻り潰してやるけど。。

なんだあこのほっぺが真っ赤なカッペちゃんはw

メイクスキルゼロだからトレンディっていう武器に抵抗不可能でやられ放題だなw

典型的な高校デビューのオカサーファー気取りの女子ですね。
こういうのいましたよね。
甘い香りの香水つけて肌を茶色くしてサーファーと付き合って、
外見でだまされるけど、よーくみたらブスだっていう。

でもまあ真っ暗な高校時代にやりたかったことが出来なかったから
数年遅れていい大人になった現在に夢を実現させている
ような気がするからいいかもしれないですね。

でもほんとはいい大人になってやることじゃないですけどね。。
本当は学生時代にやって社会人になったらやめる流れですけどね。

私はこっちの方が

指原チームH初期

等身大の指原莉乃が表現されていて、
観ている相手にもそれが伝わる感じで、かっこよくて、
綺麗だと思いますけどね。

最初の画像と比較すると、結構本人的に、私が取り上げた、いつもにらんでいるから
眉と目の間隔が狭いという、特徴を気にしていて、
意識的に離してあほ面になっちゃって墓穴ほっちゃっている
のが確認できて笑っちゃいますよねw

あとパーマ当てて髪をふくらませると頬骨から下がしもぶくれになって
ブルドッグ状態になっちゃうんですよねこのひと。。

別名宍戸錠状態。

宍戸錠

私は間隔が狭いのは指原氏の良いところだと言ったんですけどね。。

でもこの画像見ると、私の予想通り、中目黒とか代官山とか原宿とか青山とかの、
どっかの金持ち以外をバカにする、人を見るタイプの、名声以外興味がない、、
タレントが来たら営業のネタにする、田舎者丸出しの
美容院のスタイリストにmacintosh(笑)のシミュレーション画面を
見せつけられて

「指原さん、髪染めたほうが明るくて似合いますよ!」

ってペラッペラのバックボーン丸出しでそそのかされてw、田舎者丸出しで
ファッション知識ゼロだから、断る知識もゼロだからまんまとおだてられた豚のごとくのっかって
染めさせられている感じですねw

正に真ん中下のカットがそのシーンだと思いますねwww

おだてられているのも今のうちで、落ちぶれたら
来ないでくれって言われるのがわからないのかねw

しっかしこの中段右のカットはなかなかの不細工だな。。

悪いけど芸能人とは思えないくらい。。

まあ秋元康が紅の豚なら、最近は指原も茶色の豚
になってきてるから、おだてられてる豚同士でお揃いだわなw

いい時だけしか湧いてこない流行りもの好きの軽い奴らより、
ドブの底時代の売れない時からあんたを支えてきた、平等で冷静な
2ちゃんねらー系のファンの声を大事にしていった方が
成功すると思いますよ。

有吉さんの言うように、ほんとこの人は一回ドブの底に
落ちて、そこから這い上がる状態になってからが
本物だと思いますね。

このままAKBでいると、茶色の豚のまま、利権目当ての関係者のぬるまゆにつかりっぱなしでなにも成長しないまま時と時間だけ過ぎていき、気が付いたら山田邦子状態になりそうで心配です。

コメントは受け付けていません。