指原氏激似のタレント発見。どこが違うんだろうか。。

標準

いけながあいみ池松あいみ=いけながあいみさんです。

この2段目左から2番目のやつなんて本人ですよね。

違い、なんとなくわかります。

指原莉乃画像

 

指原氏は目と眉の間隔が近いですよね。ずっと小中と一人だったから。

基本睨んでるw目つき悪いw

あと全体的に歯を見せないですよね。笑わない。

他人を信用していない。

ほうれいせんが強い。

いけながさんは笑顔も普通の表情もバランスが良い。

指原氏より普通に学校生活を送って来た、人生を歩んできた

っていう表情ですね。

あと顔が横に広いのが指原氏、縦に長いのがいけながさん。

 

とまあそんな感じですね。

それより指原で画像検索すると黒髪がほとんどです。

国民にアンケート取ったら茶髪のイメージなんてこれっぽっちも出てこないと思いますね。

黒髪にしろよ指原氏。いいかげんあきらめなさいw

コメントは受け付けていません。