DOOM最終オープンベータ。ほぼE3のデモ映像と

標準

同じ感触で安心しました。

武器を構える感触、持ち歩く感触、発射音、
走る感触、全てに、過去に類のないレベルの重力設定やバスブーストが
施してあり、歩き廻って撃っているだけで気持ち良かったです。

明らかにdishonoredのようなunrealエンジンのあのペラペラな感覚とは一線を画してます。

 

マルチのゲーム自体は確かに面白くなかったですが、
このゲームはシングルに重きを置いて制作されているので、
この環境でシングルが出来ると確認できただけで満足です。

 

なんか感覚を一言で表すと粘土の世界っていう感じですね。

ネバネバしていて重厚でDOOMの新時代の幕開けって気がしました。

私はunrealエンジンより断然id Tech 6エンジン派ですね。

 

広告

コメントは受け付けていません。