2016.04.28 Huluオリジナルバラエティー「鬼三村」が配信開始です。

標準

Huluオリジナル バラエティー「鬼三村」の配信が決定!

エビ中NHKと板倉俊之単独の日の被りに引き続き、、

ダブルブッキングの単独とデスラビの単独が被って
いたのでダブルの黒田さんの情報を見ていたら
偶然見つけました。

これですね、、

三村、足立、井戸田というホリプロの精鋭で構成された
番組なので盛り上がると思います。

でも後輩を鍛える主旨なので、出るだけ出たら
終わると思います。

「アツアツっ」は先輩後輩関係なしにゲストを設定した
ので長く続きましたが、これは後輩に限定している
ので長くは続かないと思いますw

私は熱いまじなモードの三村さんが好きなので観ますが、

まあでもあとからDVDとか出そうなのでそれでもいいかもしれませんね。

話を戻しますが、アイドルとお笑いの日時がこんなに被るのは
初めてです。。
まいりました。

コメントは受け付けていません。