2016.04.13 NHKスタジオパーク 茶髪の指原に吐き気。。

標準

登場して5秒、自分ではよく耐えた方でしたけど気持ち悪くなって
思わずこれと
後続の番組も観ないで即削除しました。。

ほんと皆さんが言うようにこの人はこういうギャル系の
ノリが似合わないですよね。

顔のでかさとかほうれい線の気持ち悪さとかっていう、
黒髪で自意識過剰にならずに北原里英さんのように
普通にしていれば、内面の素晴らしさに打ち消されるようなところが、
茶髪でカールさせてパンツを異常に短くさせることで、
マイナスポイントばかりが全て前面に押し出されて

ラフレシアの花粉のように、ダイレクトに相手の顔に
それがぶちまかれてしまうことで、
見ている人や会う人が気持ち悪くなるっていうね。

良いところの方が多いのに、若いから
自分を分かっておらずに壁を越えるとか
自分を解放するとか、わけのわからない
考え方が横行することで、自分を
コントロール不能になって暴走してしまって
いるっていうね。

まあ高橋みなみが母親にいろいろ髪を染められて
自分が何色だかわからなくなっていた幼い時と
似てる気がします。

おおよそ現在は自分に限界を作るなとか、
わけわからない考え方で生きているようですが、

いつ自分というものがわかり、
自分にベストな表現方法というものが
わかる日が来るのか。

まあこのまま自分の良さを引き出せないままだと、
大概深夜でakbファンや電通や秋元康を相手にあぶく銭を稼いで
終わると思うので、
いつ昔の指原莉乃が最高だったと覚醒する日がくるのか。。
来ないでこのまま伸び悩むのか。

ホリプロが長年培った、高度なバラエティ女性タレントの
育成スキルのようなものが、
太田プロにも芽生える時が来るのか。。

太田プロの手腕も合わせて非常に楽しみです。

山田邦子みたいな痛い奴にならないようにして欲しいこと
だけ祈ってますwww

広告

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。