インパルスの板倉俊之氏の単独ライブが発表されたがエビ中と被った話。。

標準

20160527インパルス板倉単独告知

インパルスにデビュー当時から刺さりまくっていて、
DVD観たり、テレビで観たりしていただけだったが、
ももクロさんが現場というものを教えてくれて、現場デビュー
してからというもの、インパルスとしては
単独公演は無く、ずっと密かにチェックしていた
んですが、遂にその日が訪れたわけで。

私とはFPSとかガンダムが大好きだったり、
好みが似ているところから笑いのセンスが
似ているところも理由かもしれないですね。

一つ確実に180度異なるところがあって、、

それは、、、

指原莉乃に興味があるか無いかという点ですねw

とまあそれは置いておいて、、

で有料会員枠でエントリーしてみたものの、
まさかとチェックしたら、エビ中NHKホールと
同じ日で。。

以前から言ってますが、私はお笑いが一番優先順位が高い
ので、当選したらエビ中は売却する予定です。

まあエビ中は何回もチャンスがありますが、
板倉さんは次はないかも知れないですからね。。

音楽のコンサートは同じセットリストで繰り返しできますが、
お笑いの単独ライブは全部新曲で構成しないといけませんからね。

コメントは受け付けていません。