ハロプロFCの当選連絡メールはWEBのみでDM分は無いから自分から確認しないとキャンセル扱いになる。

標準

2016.05.31モーニング娘。16の鈴木香音日本武道館公演分、当選をFCのマイページ
で確認したが、支払い情報が無かった。

ハロプロFCマイページキャンセル扱い表示

サポートに連絡したら、WEB掲載分はメールで当選連絡があるが、
DM掲載分については一切の当選連絡がないということです。

だからエントリー時に当落確認可能期間をチェックして、
自分から確認しないとキャンセル扱いになってしまう。

これで怖いのがブラックリスト入り。

まあ3年入っていてキャンセルになってしまったのは初めてなので初心者
扱いで大目に見てくれるとは思いますが、ビギナーの人は
気を付けてください。。

WEB掲載分はメールあるが、DM掲載分はメール無。

「WEBは有るが、DMは無し。」

まあほんとは注文を受けてからの受注連絡なんてものはビジネスの基本で

両方とも連絡無いとおかしな話ですけどねwwwww

ハロプロのFCはガラパゴスですからしょうがないですねwwwwwwwwwww

5/27 エビ中NHKホール
5/31 モーニング娘。16武道館
6/4 デスラビ単独

まあエビ中とデスラビの間でしたので偶然ですが休憩出来て良かったです。

広告

コメントは受け付けていません。