村重杏奈激似無修正AV女優。村重より確実に美しいw

標準

橋本怜奈さんなんですが、
感じている演技をしている時が激似です。。

初めて見かけたので新人かと思ったら、数年やってる人みたいで
驚きました。私のフィルターが節穴でした。

佐々木玲奈=桜井なな=橋本怜奈

ということみたいですが、佐々木玲奈は同姓同名のおばさん女優がいて、

2013.12.16
佐々木玲奈 表デビュー作
「新人 佐々木玲奈 ~あの人気ドラマに出演していた元子役タレントが衝撃のAVデビュー!!~」
これがデビュー作ですね。

2015.10.06
桜井なな TOKYO-HOT無修正デビュー作
「絶対服従」

桜井なな絶対服従

2015年11月
橋本怜奈 表デビュー作
「膝上25cmのタイトミニ、気持ちよすぎる腿コキ 4」

2015年12月
橋本怜奈 逆輸入デビュー作
「3D メルシーボークー 27 発情乙女の中出しご奉仕♥ : 橋本怜奈」

メルシーボークー27橋本怜奈
で2015年12月

なので、、

佐々木が表、桜井が裏で使い分けていたけど、
現在はめんどくさくなって橋本で統一したっていう感じですね。

桜井ななは、AV女優に桜井が多いからわかりにくいので
止めて正解だと思います。

一応プロフ的には子役デビューで、自分から志願して
表から裏に進出した人みたいです。

あと普通はTOKYO-HOTに出る場合は素人がスカウトされて
安いギャラでTOKYO-HOTに出演し、それを表のスタッフが
チェックして、売れそうな人を表に転身させる場合が多いんですが、
この人は表でも仕事があるのにあえて無修正に出演してますね。

あとこれ、激似の場合、タレントの方がキレイなのが普通なんですが、
これは逆ですね。。橋本さんの方がスタイル良くて綺麗で
色っぽいですねw

しかし、、これほどの美貌の持ち主がなぜアダルトビデオに転身したんでしょうかね。。。。
たまにアメリカのポルノ女優でもインテリ系の人が
出てきたりする場合があるんですが、
理由はわかりません。。

でもそういう人って自殺したりする場合があるんですよね。。

以前、一流企業のエリート秘書が、正体を隠して、
夜になると売春婦をやっていたっていう
事例があって、それは日常が退屈だからという理由だった
みたいですが、そういう理由なのかも知れませんね。。

その人はある日からぱたっと見かけなくなり、噂では自殺したということです。

橋本怜奈という芸名から、環奈のぱくりでオリジナル
ではないから、蒼井そらさんとかみたいに誇りをもって
活動しているっていう気がしないので、
まだ今なら大丈夫なので、自分の本当にやりたい
ことなのか、後悔はしないか、今一度よく自分で見つめ直して
欲しいと思いますね。。

こんだけの美貌をAVのために維持しているっていうのがなんか
もったいない気がします。もっと役に立てる場所がある
んじゃないかって。。

広告

コメントは受け付けていません。