小倉奈々の無修正が流出しましたね。。

標準

アイドルというくくりはたいへん広くてですね、
アダルトビデオも私にとってはアイドルさんなので、
同じレベルで取り上げておりますことを、

ここいらっしゃるアイドルさんにお詫び申し上げます。。

まあでも指原氏とかは大好きみたいな発言しているので、
ご覧になっているようですから興味があったら
相談してみたら盛り上がるかもしれないですよw

とまあ、そんなことは置いておいて。

9分40秒のオナニーシーンで、くぱぁシーンは数秒です。
サイズは147MBです。

ヒントとしてJAVという(japan adult video)海外市場での
通称と組み合わせると引っかかってきますので、探してみてください。

短いので、おかずっていうより、こんなんだったんだって確認する感じですね。

追記

小倉奈々と流出でググったら昨年に出てたみたいですね。
申し訳ありませんでした。
こういうのって出ては消えるし、最近は
逆輸入に出てる場合もあるんで下調べが大変です。

広告

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。