2016.04.02-04 HKT48チームH、チームKIV、ひまわり組のAKB48劇場出張公演 指原推し数年固定ファンのエントリー結果

標準

今回、HKTの劇場が移設されるということで、
高校野球シーズンの阪神タイガース同様、どさまわり
を余儀なくされているHKT。

0402

AKB48劇場出張公演 12:30 チームH「最終ベルが鳴る」公演 【再演】
AKB48劇場出張公演 17:00 チームH「最終ベルが鳴る」公演 【再演】

0403

AKB48劇場出張公演 12:30 チームKⅣ「シアターの女神」公演 【再演】
AKB48劇場出張公演 17:00 チームKⅣ「シアターの女神」公演 【再演】

0404

AKB48劇場出張公演 18:30 ひまわり組「ただいま 恋愛中」公演

AKB48劇場に初の出張公演ていうことで、
また、AKBmobileのエントリー時の詳細情報にも
指原氏がリストアップされていたので、
指原推し固定だということで当選しそうな
予感があったんですけど、
数日後、
HKTの2016年3月31日の記念公演に出演した
ので、まさか出演が取り消しになるのではと
思ったら、やはり案の定、AKB48劇場出張公演
分全てキャンセルになって、こりゃ落選だわと
思っていたら案の定全部落選しました。

AKBGの劇場出張公演のレギュレーションは、
あくまで劇場くくりになるので、AKB48劇場は
AKBmobileと二本柱と一般と遠方とって感じになります。

しかし私が有利になりそうだと思ったのは理由があって、
どのAKBGグループのmobile会員の推し設定でも、
AKB、NMB、SKE、HKTから推しメン1人、
チェックメンバー3名を設定可能で、

指原氏は3年以上固定しているからです。

しかし、落選でした。

私は以前、HKTmobileに入っていて、指原推し固定している
ため、HKT48mobileエントリー枠が用意されている、
HKTが出演する単独やAKBGでのコンサートは大体良い席で
当選すると言いました。

もしHKTのAKB48劇場出張公演で、エントリー枠にHKT48mobile
枠があれば、当選していたと思うんですが、
さすがにAKB48mobileの推し設定でHKTのメンバーを
固定していてもオマケ程度の感じであまり優先度が
ないってことが今回わかった気がしましたね。

だから、、

現状、指原氏を劇場で観るには、

HKT48の初日や千秋楽、生誕祭、記念公演等を狙って、
博多に遠征して観る以外可能性が無いようですね。。

3万か。。

今の茶髪指原じゃそこまでの価値はないな。残念だけどw

広告

コメントは受け付けていません。