指原ヤクザ大暴れの巻w 2016.03.31HKT48チームH「最終ベルが鳴る」公演 千秋楽

標準

2016年3月31日(木) 14:30 チームH「最終ベルが鳴る」公演 千秋楽

最初っから指原のおばはんが初期のももクロの高城れに
よろしく、大暴れしていて大笑いしちゃいました。

20160331荒ぶる指原ばあさん

客にゆびさしたり、ターンを余計に回ったり、
横のメンバーにちょっかい出したり、

そんなに体力持て余してるならもっと現場こいよほんとにwwwwwwwwお前は島大輔か。ふっるいツイストしやがってw

チームHがせっかく全員のパフォーマンスを高いレベルで
揃えてきて、高いレベルに仕上げてきているていうのに、

それを体力を持て余した、ろうかいな一人の不良メンバーが
ぶち壊しにしてくれてやがりましたw

いやー、指原氏の出演した公演はデビュー当初から現在まで、
いろいろ観てきたつもりですが、こんなに暴れてるの初めて
なような気がします。

多分、これAKBみたいな先輩が多い現場だったらここまで
自由にできないと思うんですが、
HKTは支配人だからやりたい放題でww

この回、いちどご覧になって下さい。
大爆笑すること間違いないですから。

ただHKTのこの公演観て、HKTのレベルが最近急激に高くなって
いることを実感させていただきました。

ももクロさんが振り付けをシンクロのロシア組みたいに
高いレベルでシンクロさせることに成功させて、
最近アイドル界を芸術レベルに引っ張ってくれているのが
全体に良い影響を与えている気がします。

みんながんばってますね。。

AKBの大会場コンサートなんかより何倍も素晴らしかったです。はい。

おみそれしました。

もうHKTにはジャニーズかぶれの指原なんかいらないなこのぶんだとwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントは受け付けていません。