2016.03.29UTAGE春の祭典。どのパフォーマンスよりも衝撃だった一言。

標準

舞祭組はUTAGE開始当時は茶髪じゃなくて
まじめに人気が無いから死ぬ気で人気が出るように
がんばるっていう意気込みが全体から伝わって来た
んで大好きだったんですが、
最近は茶髪になって、島田晴香みたいに人気が無いのに
なにも出来ないのに見てくれだけ派手にして意気込み
が間違った方向に行き始めたので、観ているだけで気持ち悪くなるように
なってしまったので、最近は専ら避けるようになってしまいました。

だから、、

録画してモーニング娘。対決だけ観ようと思ってその
リハーサル風景を軽く聞き流していたとき、、

モーニング娘。OG VS AKB48 対決の前に
各陣営がコメントをしていた時

保田さんがつんくさんのことについてコメントをしている時、
さらっと言った一つのワードが刺さって
他のことはなにも頭に入ってこなかったです。

それは、、、

 

 

保田

「つんくさんは元々アイドルが大好きな方だったので、、、、」

これは驚きました。

ドルヲタだったんですね、つんくさん。

なーんだ!つんくさん

な か ま じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントは受け付けていません。