2016.03.28 有吉AKB最終回。茶髪で調子に乗っている指原の、、、

標準

高校デビューのブスみたいに茶髪にして調子に乗っている指原に、

致命的なダメージを与えた、有吉猛毒川柳。。

なにしても、、、、、、、

有吉AKB最終回笑うとキモイ1

笑うとキモい、、、、、、

有吉AKB最終回笑うとキモイ2

指原莉乃。

 

なにしても、、、、

笑うとキモい、、、、

有吉AKB最終回笑うとキモイ3

指原莉乃。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おそまつ。

これ薄々気付いてたから見ないふりしてたんだけど、有吉さんにはばれちゃってましたねwwwww

残念wwwwwwwwwwwwwww

 

コメントは受け付けていません。