ZOMBOYさんの60分フルライブの最前からの映像がアップロードされました。

標準

これ個人的には22分あたりからのミニマルっぽいジェフミルズ
系のやつが来ました。

しっかし、、

アイデアの引き出しの種類の豊かさもメッシや香川やイニエスタ並みに凄いし、
音を入れるところと抜くとこ、
音源を使うとこと、サンプリング音源を使うとこ、
微妙にBPM変えるとこ、
リズムの種類もマイルスみたいに聴いてる人が飽きてくる
と感じるところでスパッと変幻自在で種類も自由で飽きないし、、、

いやいやほんと凄い。

このまま突っ走って欲しいですよね。。

将来グラミー賞とかもらって小さくまとまってしまいそうなのが不安なんですけど、
そうならないことを願って、一度現場で体験したいですよね。。

なんか来日は当分無理っぽいのでこの人の為ならアメリカとか
行きたいですね。。。

広告

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。