HKT48のAKB48劇場出張公演にHKT48mobile会員枠が無いことについて。

標準

私はAKBmobileと二本柱とHKTmobileに常時加入している
んですが、

今回HKTの劇場が移転させられるという
ことで、高校野球で甲子園を追い出されたタイガース
のように、アウェイで劇場公演をどさまわりする
ことになったみたいで、まあHKTは移動しないといけない
ので辛いと思うんですが、嬉しくなりました。

理由としては、他に、指原氏をAKBやHKT劇場で一度も観たことが無い
ので、そのチャンスだということと、

HKTのTDCとかではなく、劇場での公演を初めて観戦できる
ということ。

この、乗り物酔いが激しく、貧乏な奴にとっては
あたりまえのようで当たり前じゃないことを
経験できる唯一のチャンスなんです。

そしてこの日を夢見てHKTmobileに継続して課金してきた
こともあるわけで。

しかし今回ふたを開けてみると、普通のAKBの劇場公演
と同じレギュレーションで、AKBmobileと二本だけ
というありさまだったわけで。。

まあAKBmobileでも指原は固定推し状態なので最低限の
優先権は確保しているんですけど、

しかし、AKBの場所を借りているだけで、内容は普通のHKTの劇場公演
という出し物のエントリー権で、HKTのファンクラブのエントリー枠
がスルーされるとは思いもしませんでした。

指原氏には一応言っておきましたが、
公演を最高の盛り上がりにしてメンバーも
客も大満足して帰れるような内容に
するためにも、
AKSのスタッフも出張公演のレギュレーション
を今一度見直していただければと思います。

コメントは受け付けていません。