2016.06.25ウエストランド第一回単独ライブ「GRIN」。エントリー開始しましたね。

標準

ウエストランド単独公式

ウエストランド単独twitter

ネットを信用していないのでキャプ画での記録となってしまうのをご了承ください。

最近導入されている月額会員制度というのがタイタンにもあったので
死んでもウエストランドの放送コード関係なしの等身大の笑いの世界の渦に
巻き込まれたかったので、アドリブが多いから2日間通して申し込みました。

1日行ければラッキーって気持ちです。

4月2日から一般もあるので全力で挑みます。

第一回だったのが意外でした。そうなんですねー。
私的にはもう3,4回やってるイメージでした。

コメントは受け付けていません。