ZOMBOYさんがえらいことになってますw

標準

これ先月のLIVEなんですが、rebeltraxx等メロディ重視
が増える中、さらにビートへの固執があからさまに
なってきて、

まず一小節に16分音符を16個で16ビートは当たり前ていうか、
一番緩い入れ方で、

ノーマルな状態が一小節に32分音符を32個というありさまで、、

小節の切り替え部分、ドラムのフィルインに当たる部分なんか、
一小節に64分音符を64個ですw

さらに、別の捉え方で凄さを解説すると、、

まずレゲエていうかダブのビートを基本にメトロノーム
がわりに鳴らし、

ジャングルのブレイクビートを同時に鳴らして、

さらにノイズを加えて、ファンクロックを同時に表現させ、

バスドラを高速化させてデスメタルというかスラッシュメタル
のノリを同時に鳴らし、

ミニマルなんちゅう懐かしいものを入れてきて、

当然ですが上物を入れてラップとかテクノのムードも入れてくる、、、、

同時にいろんなジャンルのノリが並行して脳内に飛び込んでくる
ので、脳がなんの音楽を聴いているのか処理できなくなって
、麻薬患者のように意味なく笑いだしてしまう
ようなパフォーマンスです。。

いろいろ他の人も聴いたりしてますが、
見たことも聴いたこともないものが大好きな
本当の新しい物好きな場合、ZOMBOYさんが
断トツですね。

これZOMBOYさん大笑いしながらぶっぱなして
いるんですからほんと良い意味で頭狂ってますwwww

余談ですが、、、

NARASAKIさん、次のネタ元にいかがですか?
っていっても一朝一夕には出来ないかw

引きこもりの大久保薫にはますますこんなオープンな
ビッグバンのような明るいダブステップは無理だよねw

広告

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。