2016.03.26原宿駅前パーティーズ初当選!来ましたよ。。

標準

原宿駅前ステージ 3月公演
「桜、卒業、春休み、でもやっぱり原宿駅前6階だね!」

公演日: 2016年3月26日(土)
開場昼12:30 開演13:00
会場: 原宿駅前ステージ(東京都)
席種: 当日引換券 ×1枚
出演者: [出演]原宿駅前パーティーズ

20160311原駅ステージ初当選


 

いやいややっと来ましたよ。
思わず3度見しちゃいました。。

初当選に至る経緯はこんな感じです。

原宿駅前ステージエントリー履歴

 

ちなみに私の方法は、

何回も観たい方式で当選分購入するモードでエントリーです。

支払いは店頭です。自動引き落としは怖いからやめましょう。

AKBGの最近のコンサートはエントリー分何枚でも当選してしまう
確率が大きいですがww、

原宿駅前パーティーズはどうせ当たらないか当たっても1枚でしょう。

重複しないように運営が操作してると思いますから
この方式でいいと思います。

あとそろそろ前回キャンセル待ち当選から3か月が経過しそうなので、
AKB劇場公演も来そうです。

広告

コメントは受け付けていません。