2016.3.9 高城れにソロコンのLVは当選祭りでした。

標準

高城れに ソロコンサート
さくさく夢楽咲喜共和国 ~笑う門にはノフ来る~
(読み:さくさくむらさききょうわこく わらうかどにはのふきたる)
出演:高城れに

2016年3月9日(水)
会場:愛知県・日本特殊陶業市民会館フォレストホール
open 18:00 / start 19:00

私は横浜バルトがこの前気持ちよかったので
当選確率と良席率を考えて都内よりこちらを
優先させました。

最後部の端でも見やすかったのでそれも安心感が
ありました。

予想としては、ハロプロ系は少なくすると読んでいます。
フォーク村系を基本線に、
この前より大きな場所なのでロック系を入れてきそうな気がします。
ロックのラジオ番組もやってましたしね。

あとは客と絡む演出がありそうですね。

第一回のソロの時、横浜アリーナで、絶対やりたかった
てことで、数回失敗してももう一度と食い下がって
客と出演者全員での合唱を成功させたことがありましたからね。

皆さんはどんな予想してますか。

追記:

座席は最悪の前から四列目の端でした。。
バルトじゃないほうが良かったかな。。

コメントは受け付けていません。