谷真理佳激似AV女優さん、鈴羽みう。

標準

鈴羽みう

この人観てたら途中から谷意識し始めて、それからは谷にしか見えなくなってきましたwってくらい似てます。

これ谷の方が目が小さいんですが、アイラインとか補正しなければすっぴんの鈴羽さんとそっくりだと思います。

やせ形で最中も似てるので驚きました。身長は低めなのでそこが気になる程度ですかね。

最初、kawaiiレーベルで表デビューして、その後並行して無修正に出演し始めたようですね。

広告

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。